長々と滝里湖記録、すみません…

今回がラスト記事ー!

まとめいきます!!笑

 

 

『滝里湖オートキャンプ場』

北海道芦別市滝里町

 

キャンピングカーサイト

スタンダードカーサイトB

スタンダードカーサイトC

二輪車専用フリーサイト

 

サイト料金↓

(こちらのハガキ、予約したら届きました!親切ー)
 
料金、みてみて!!
7.8月は通常期でちょっとお高めだけど…
それ以外は半額だよ!
このハガキは6月分で予約したやつだから、
閑散期に色ついてるけど、
今回は7月だったので、5830円でした!
入場料とかはありません
 
勝手に私調べ満点⭐︎5個
 
・清潔度 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
(管理棟もトイレも、サイトの流し台もめっちゃ綺麗)
 
・虫出現度 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
(夏キャンプなので仕方ないですね、結構います、
 特に蛾が多かった!
 そしてトンボも飛んでいました!←もう秋?!)
 
・温泉までの距離 ⭐︎
(車で20分くらい走らないとない感じ。
 管理棟にシャワー室あるので、そちらを使うのもありですね)
 
・子連れおすすめ度 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
(遊具とかはないけど、滝里湖の散策したり。
 キャンプ場が綺麗なので、初心者にもおすすめです)
 
・料金 ⭐︎⭐︎⭐︎
(7、8月はちょっとお高め。
 閑散期だとめっちゃお得だと思う!初夏や秋キャンプお勧め)
 
・管理人(従業員)さんの対応 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
(どの方もとても親切で感じ良いです!)
 
・焚き火できます
 
・ゴミ捨てて帰れます
 
・キャンパー層 ファミリー、カップル、友人、ソロ
(どの世代もいけると思う!)
 
本当に星空が綺麗で、
文句なしのキャンプ場!!!!
 
帰り際、
夫が管理棟で今後で土曜日空いてる日あるか聞いてた笑
そしたら、9月空きあったー
しかも今回と同じサイトが1個だけ空いてるって笑
はい、予約ー
次は家族だけだけど、楽しみすぎるー
また、星見れますように⭐︎⭐︎⭐︎