2021年、2回目のキャンプ!

今回のキャンプ地は…

 

なんと、

予約が取れなくて有名な!

 

『星に手のとどく丘キャンプ場』

北海道中富良野

 

予約開始日、全然電話繋がらなくて、

次の日もまた次の日も繋がらなかった、

めっちゃ人気のキャンプ場です

 

今年は無理かな〜と諦めてたんだけど、

やっぱり諦めたらそこで試合終了だよね笑

(スラダンファン家族)

 

夫が、ダメもとで当日電話かけてみた笑

流石に当日はダメだったけど、

次の週の土曜日なら空いてますよーと

 

まじ?!?!

これは行くしかないっしょ!

 

電話越しのオーナーさんも本当に感じが良くて、

夫もウキウキしてた笑

 

ネットで、予約状況見たら、

もう土日や夏休みシーズンは満員

予約取れて本当に嬉しかった!

 

今回は、まだ5月の中旬

肌寒い時期でした

なので、昨年同様バンガローを予約

去年とは違うタイプのバンガロー

 

利用料

大人中学生以上800円

小人小学生以下450円

4人用ロフトバンガロー5500円

イエーイ!!

 

続く…

 

202