ずっと、家にあったブルーシートを、

キャンプ、運動会、ピクニック等に時使っていた我が家

 

でもずっと違和感あってー笑

…なんか事件現場みたいでしょ

 

兄家族が使っていて、これいいよーと教えてくれたので、

こちらを購入

 

おぉ!グリーンというか、カーキだね

良いです!

うちのは1.8m×2.7mで、お値段は1000円以下だったはず

 

 

購入場所は、ホーマック!!

色々なサイズありました

 

結構しっかりしてて、厚さもちょうど良い感じ

ハトメもついているので、ペグなので固定もOK

 

早速、昨日のベランピングで敷きました!

 

ちなみに、100均で売っている、ブルーシート

結構ペラペラなんだけど、

雨キャンプの時、たくさん買って持っていきました

100円なので、惜しむことなく雨キャンプで使えて、

それはそれで良い使い方かなーと

今年も、一応何個か買い足そうかな〜