ミレーナ挿入後、初生理 | 私の婦人科闘病記

私の婦人科闘病記

2012年6月 チョコレート嚢腫→腹腔鏡下両側卵巣付属品切除術
2013年〜2014年 不妊治療①
2017年〜2019年 不妊治療②
2020年〜2023年 子宮内膜症ピル治療
2024年 ミレーナ挿入←今ここ

ミレーナ挿入後、ダラダラと不正出血があったものの、明らかに出血量が違うぞ?


日数的にこれは生理だと判断しました!


生理初日、2日目まではタンポンの特に多い日用を使用してたけど、多い日用で事足りるくらいの経血量。


生理痛は、腰の鈍痛はありながらもボルタレン内服しなくてもイケたニコニコこれは嬉しい!!


でも、イブでは治らず、ロキソニンで対応しないと厳しい感じでした魂が抜ける


生理痛がしんどくて1日ほとんど寝てたあの時に比べたら、全然いいわー指差し


今のところ、ミレーナ様々です飛び出すハート


生理のたびに経血量や痛みが軽減されてくるのでは?と期待して…おやすみなさいぐぅぐぅ