前回の内容はアーティストさんとのコラボが中心でしたが、今回はその他の気になったプログラムetc.について・・・ 




新しいEXプログラムを滑る人もいる中で

友野くんが何を滑るのか、とても楽しみにしていました おねがい

私的には、まだ生で見た事がない『Jazz Machine』を見たいな~っと・・・(笑)


演目は『Happy Jazz』音譜

ちょっと意外だったけど、

コレも大好きなプロだから見られて良かった~爆笑  ノリノリでキレッキレの演技、見ている側まで楽しく元気をもらえます ラブラブ

素人の私にはよく分からなかったんだけど

4回転、跳んでましたよね?決まりましたよね? ねっ? キョロキョロ

このオフシーズン、色々な事にチャレンジしている友野くん。来季の活躍に繋がりますように~キラキラお願い




もうひとつ楽しみにしていたのが、

織田くんの新しいEX 『桃太郎』

プリンスアイスワールドで披露された時の写真を見て「織田くん、一体何をしたん?」って衝撃でした びっくり  しかも、曲は水曜日のカンパネラの桃太郎!? 

私はあの曲を初めて聞いた時、「なんじゃこれ?」と思ったのですが(ファンの方、ごめんなさいあせる)その曲をスケートでどう表現するのか、興味津々でした 目


登場から織田くんワールド全開キラキラ

衣装も家来も(笑)まさに桃太郎~ 笑い泣き

途中で客席にもきびだんごを配って家来を増やし、更にパワーアップ(爆)

「魂の16連射」で怒涛の連続ジャンプ~笑い

織田くんにしか出来ない、とっても楽しいプログラムでした ルンルン爆笑




初めて見て感動したのが、エアリアル!!

命綱も無しで高く舞い上がっていくお二人、迫力はありつつ所作は優雅ですごく見応えがありましたキラキラ 話題になっていた裏方のアンサンブルスケーターの皆さんがロープを引っ張る姿も見えて、更に楽しめました 爆笑




イメージチェンジを狙ったという舞依ちゃんの新しいEXは、ホントに今までとは違う『カッコイイ舞依ちゃん』が見られました 音譜  フードを被って登場する演出もダーク感が出ていて良かったですね グラサン




逆に(?)かおちゃんのEXはしっとりと大人なプログラム 照れ 衣装も大人っぽくて素敵~むらさき音符

ジャンプ完璧キラキラさすがの演技だったのですが、終盤のビールマンスピンでまさかの転倒・・・びっくり

本人もびっくりだったでしょうねあせる

普通なら「あぁ~ガーン」ってなるのですが

なぜか かおちゃんだと笑っちゃう~ 爆笑 

試合ではなかなか見られない、ある意味レアなシーンでした(笑)




幕張公演で、ハビちゃんが『ハビエルマン』をやっていたので、神戸でも見られるかなぁ?と思っていたのですが・・・

暗転の中で見えたシルエットが違ってガッカリ汗

でも、照明が点いて見えた姿は『闘牛士』!!

めっちゃ好きなプログラム~ 爆笑

シリアスなシーンはカッコよく、コミカルなシーンは細かい所まで面白い音譜 そして衣装が豪華~キラキラ 演技後、退場の時まで牛さんに追いかけられてましたね笑い




他のスケーターさんのプログラムもそれぞれ個性的で素敵でした 音譜 

そして、その個性的なプログラムの曲に合わせて変わる照明も とっても綺麗で感動モノでした拍手

生演奏も迫力があって良かったなぁ~ ギタードラム

大満足 ラブラブ ありがとうごさいました 照れ


皆さん、静岡公演も頑張って下さいね~キラキラおねがい