初めての Fantasy on Ice 神戸公演、

行ってきましたキラキラ

初めて1人で高速バスに乗って、

初めてのポートライナーに乗って・・・

無事にたどり着けるかドキドキしましたが、

何とか到着しました (笑)



今回の公演、私なりに色々と予想していたのですが、意表を付かれる事が多々ありました



まずはオープニング。

最後にコールされてセンターを踊ったのは

なんと、かおちゃん !! これはびっくり 目

地元神戸だし、もしかして?とは一瞬思っていたけど、あの錚々たるメンバーの中でセンターを任されるなんてすごいキラキラ



そしてオープニングのグループナンバー。

絶対、家入レオさんだと思ってたんだけど(笑)

いきなり石井竜也さん登場~キラキラびっくり

しかも『君がいるだけで』 

大好きな曲~ラブラブ 

そして、変わらない歌唱力!!

コレを生で聴ける日が来るなんて・・・爆笑爆笑爆笑

この時点で私のテンションはMAXでした 笑



アーティストとのコラボで、

予想がドンピシャで当たったのは

一青窈さんの『もらい泣き』→ 織田くん

一青窈さんの『ハナミズキ』→ 舞依ちゃん

石井竜也さんの『RIVER』→ 刑事くん(コレは本人からほぼ答えのヒントがあったから・・・笑)


織田くんのスケート、初めて生で見ました。

すごく軽やか~ブルー音符 「織田くん=泣く」のイメージで予想してましたが(笑)良い意味でイメージと違いました!


舞依ちゃんは安定の可憐さ ラブラブ

衣装も演出も素敵でした~ 照れ


『RIVER』は、曲も 石井さんの歌声も 刑事くんも、とにかくカッコよかったキラキラ



惜しかった予想は・・・家入レオさんコラボ音符


予想 : 『未完成』→友野くん

正解 : 『未完成』→デニスくん


友野くんファンの私としては、ちょっと残念だったけど・・・ 汗 デニスくんもめっちゃ良かった音譜



予想 : 『空と青』→ かおちゃん

正解 : 『Shine』→ かおちゃん


曲が違った~ 悲しい 

でも、この曲も好きだから聴けて良かったラブラブ

かおちゃんの明るく元気なキャラがピッタリでした 照れ




一番びっくりしたコラボは

一青窈さんの『他人の関係』と友野くん!!

まさかこの曲がアイスショーで使われるとは・・・(爆)  そして、もしやるなら織田くんだと思ってました 笑い泣き笑い

いやぁ~でも、友野くん、めっちゃ良かったラブラブ

大人の男の色気が溢れ出てましたねぇ照れ

一青窈さんの歌い方も感情が込もっててすごく良かった音符



ちょっと悔しかったのは、

知子ちゃんが石井さんとコラボするって言ってたから、結構色んな曲を聴いてたのに、ノーマークの曲だった~ えーん

『はなひとひら』、めっちゃ良い曲だった~おねがい

知子ちゃんも可憐で素敵だった~ラブラブ

この曲を知らなかった自分が悔やまれてしょうがない・・・泣




あと、家入レオさんの『ワルツ』を聞けたのが嬉しかった~ 爆笑 新曲だから使われないかと思ってましたあせる この曲も大好き~音譜  ジュンファンくんもめっちゃ良かった~照れ  家入さん、生で聴くと更に声がキレイキラキラ 




ずっと気になっていた大トリ。

まさかのアーティストコラボじゃないという展開・・・ びっくり コレは意外だった~(笑)

ステファンがシゼロンとコラボするとは言ってたけど、大トリに持ってくるとは思わなかったあせる

とっても素敵だったんだけど、コレが大トリなのね・・・ と思ったのは私だけかしら?キョロキョロ



ま、それはさておき・・・あせる



エンディング!

絶対、石井竜也さんの『浪漫飛行』!って思ってたんだけど、オープニングが石井さんだったから、別の人かなぁ~と思ってたら・・・

当たってた~キラキラ爆笑爆笑爆笑

最高です!! 一番聴きたかったやつ~ ラブ

ノリノリの石井さん、カッコイイ~キラキラ

衣装も素敵~ラブラブ 浪漫飛行にピッタリ~ 照れ

始めにも書いたけど、ずっと変わらない歌声が素敵すぎる 音譜おねがい 



あ~ 行って良かった ラブラブ 

ホントに夢のような、あっという間の3時間でした 音譜照れ


ほかにも素敵なプログラムがたくさんで、まだまだ書き足りないけど、とりあえず今日はこの辺で・・・(笑)