一度は行ってみたい憧れのアイスショー

キラキラ『Fantasy on Ice 』キラキラ



毎年 申込んでみるのですが、当たった事がありません 悲しい


以前、申込みは先着順でした。

チケット発売日にはスマホと固定電話とパソコンをスタンバイし、受付開始時間と同時にフル稼働!!

でもパソコンはアクセスが集中して繋がらず

電話はずっと話し中・・・ムキー

やっとパソコンでサイトが開いた頃には

チケット完売・・・ えーんえーんえーん

あの頃、皆さんはどうやってチケットをゲットしていたのでしょうか??(笑)


数年前からは抽選発売となりました。

これならチャンスがあるかも!と期待しましたが・・・毎年撃沈 もやもやショボーン


今年もどうせ当たらないだろうし、申込むのもやめようかと思っていたのですが・・・


公開された情報を見ると

神戸公演には大好きな友野くんが出演!

アーティストになんと石井竜也さん!!

私、米米CLUB めっちゃ好きだったんですラブラブ

石井さんの歌声、素敵ですよね~照れ

そして、あとお二人のアーティストは

一青窈さんと家入レオさんルンルン 

音楽に疎い私でも知ってる~(笑)

かおちゃんとまいちゃんも出るし、ハビちゃんも織田くんもジュンファンも・・・キラキラ

残念ながら羽生くんは出ないみたいだけど、

だからこそチケットが当たる可能性が高いかも!


これは申し込むしかないでしょう!!



今年の私は一味違いました(笑)

いつも見逃してしまう先行発売を見つけ 目

即申込み~DASH!


当選発表の日までドキドキしながら過ごし・・・



果たして、結果は !?







やりました!! 初めての当選 キラキラ 

めっちゃ嬉しいラブラブ 爆笑爆笑爆笑


これは羽生くんが出ないから当たりやすかったのか? それとも先行発売だから当たりやすいのか?? キョロキョロ


何はともあれ、友野くんと石井竜也さんが同時に見られるなんて夢のようだわ~ラブ


これでもし 羽生くんが IN したら

私は一生分の運を使い切るかも~ 笑い泣き笑い