3月30日(土)

STARS ON ICE 大阪公演 へ行ってきました音譜


今回で2回目。

初めて行った去年は、羽生くんが出演していて 客席は超満員でした!びっくり


そして今回・・・

私が会場に着いたのは開演の30分前。

お客さんはチラホラ・・・  キョロキョロ

ま、まぁ、まだ30分あるしね~  口笛



でも、5分前になっても客席が埋まる気配は無く・・・ 驚き

去年とのギャップにびっくりしましたあせる

羽生くんがいないとこんなに差が出るものなのでしょうか・・・   今回も有名な選手がたくさん出演しているのに~ えーん  

もっとアイスショーの楽しさをたくさんの人に知って欲しい! と、心底思いましたショボーン




まぁ、そんなモヤモヤした気持ちの中、始まりましたが(笑) ショーは素晴らしく、とても楽しかったですキラキラ



トップバッターは吉田陽菜ちゃんで今季のフリー。 テレビで何度も見た衣装で、シンプルな印象だったのですが、生で見るとキラッキラでとってもキレイキラキラ これぞ生の醍醐味!って感じでした おねがい


2番手は大好きな友野くん!!

登場、早くない?ってちょっと思いましたが(笑) 見たかった今季ショートの『Underground』を演じてくれて嬉しかった~ラブラブ 

このプログラム大好き!フリーの『Halston』も素敵なので、ぜひオリンピックシーズンに再演して欲しい!爆笑 と、勝手に思ってます(笑)


その後も素敵な演技が続き(端折ってすみませんあせる) まだ1部なのに昌磨くんが出てきてびっくり!目

しかも演目は『ボレロ』!

意外でしたが、好きなプログラムだったので見られて良かったです音譜


日本人スケーターのグループナンバーがあり、みんな楽しそうに滑っていて見ているこちらも幸せな気持ちになりましたラブラブ 照れ


海外選手と宮原知子ちゃんのグループナンバーも素敵でしたキラキラ みんなノリノリ~ルンルン

あちこちで色んな技が繰り広げられていて、どこを見ていたら良いのか分からない(笑)いっぱい見逃してる気がする~泣

あ、でもメッシングのバックフリップはしっかり見れましたハートOK


大トリは坂本花織ちゃんキラキラ

髪を切ったかおちゃん、可愛かった~ 爆笑

今季ショートの『Baby, God Bless You』を演じてくれましたブルー音符 代名詞のダブルアクセルを綺麗に着氷!さすがでした 拍手


今回はエンディング後、撮影OKとの事!

私も頑張って撮りましたが、なんせ後ろの席なのでリンクが遠い・・・泣

しかも、選手の皆さんが集合写真を撮っていたけど、私の席からは後ろ姿・・・泣泣泣


私なりに、精一杯 友野くんを狙ったショットカメラ下矢印こちらです(笑)



集合写真の撮影後、友野くんが真っ先に振り返って、こちら側の客席にも手を振ってくれましたラブラブ

あっという間に終わっちゃったなぁ~
やっぱり生で見るアイスショーは楽しい音譜
また行きたいな 照れ

でも、ウチはド田舎なので会場までが遠い 悲しい
交通費とチケット代でかなりの出費になります・・・ガーン
せめてもう少しチケットが安かったらなぁ~
なんてね・・・ニコニコ

頑張って節約して
アイスショー貯金しよっと 札束笑い