最近、ひきこもりがち(?!)だったので、

久しぶりに一人で車に乗ってブラブラとお買い物に出掛けました♪


ウチの娘は、2コ年上の姪っ子からお下がりの服が沢山まわってくるので、新しい服を買わなくてもいいくらい衣装持ちなのですが、

息子はあまりお下がりがまわってくる事もなく、私もあまり買わないので可哀想なくらい服が少ない・・・(^。^;)

あまりにも不憫なので、夏物売り尽くしセールでゲットしてきました♪


半ズボン 1枚、 長袖パーカー 1枚、

半袖Tシャツ 4枚。

すべて半額!合計 2651円で買えました♡

お買い得でしょ?


2枚目の写真のTシャツが、今回 私の1番お気に入り♥ カエルのワッペンが可愛いの~(´▽`) しかもお値段 250円!^m^


3枚目のTシャツも結構お気に入り♥

ポップコーンくん♪ これは 350円☆


久しぶりに読書でもしてみようかなぁ~っと、BOOK OFFへ行ってみました。

普通の本屋さんへ行かない所がミソでしょ?(笑)


子供達へのお土産用に絵本を2冊買いました。1冊は、しかけ絵本になっていて、絵も可愛い♡ もう1冊はクリスマスのお話。

まだちょっと早いけどね・・・(^^ゞ


2冊とも、とってもキレイで新品みたい!

子供の絵本なんてすぐにボロボロになっちゃうのはウチだけなんでしょうか・・・(T-T)




最後は自分用に買った本。

佐々木志穂美さんの 『さん さん さん』

というエッセイ。


授かった子供が3人とも障害児だったという佐々木さん。その3人のお子さんとの育児奮闘記です。


まだ半分くらいしか読めていないんですが、3人の障害児を抱えながらも明るく前向きな子育てをされていて、読んでいて学ぶべき事がたくさんあります。

障害の有無に関わらず、子育てには悩みは付き物ですが、

こんなふうに明るく前向きに子育てしていけたらいいなぁ~と思います。

それがなかなか出来ないんですよねぇ。。。Σ(><;)