先日、義弟夫婦からいただきました。


es Koyama の 小山ロール~♡


スポンジがきめ細やかでふわふわ♪

クリームは甘すぎずあっさりしててとっても美味しいの!

おまけに(?)栗入り♡(*´ー`)


この es Koyama さん、兵庫県三田市にお店があるらしいのですが、この辺りからだと車で2時間くらいかかるかな?義弟夫婦は小山ロールは買うためだけによく三田市まで行ってます^^;

この日も早朝に出発して9時にはお店に着いたそうですが、

10時開店にも関わらず既に行列ができていたんだって!

恐るべし、小山ロール。。。(◎ー◎;)


翌日になると味が落ちるからって、買って帰ったその足で

わざわざウチまで届けに来てくれました ε=ε=(*‾ー)ノノ[家]

とっても美味しかったよ~♡どうもありがとう!!



雪国のPira地方もようやく春らしくなってきました。

やっと屋根の上の雪がとけ、布団も干せるようになりました(笑) 

ベランダが無い我が家。布団は屋根の上しか干す場所がないので、雪が積もると布団が干せな~い ・゜・(PД`q。)・゜・

冬の間は布団乾燥機が必需品です^^;

でも、そろそろ布団乾燥機もお役御免かな?

また来年、よろしくね~♪^m^