ここ数年、どハマりしているのがフィギュアスケート♪^m^

きっかけはソチオリンピックの羽生結弦君♡

 それまで女子選手を数人知っている程度で、男子選手は全く知らず・・・
でも金メダルを獲得し、表彰台で、はにかむように笑う羽生君に、オバちゃん、ハートを撃ち抜かれました!
なんて爽やかな好青年なの~♡こんな息子が欲しい!(←母親目線(笑))

羽生君きっかけで見始めたフィギュアスケートですが、色々な試合やアイスショーをテレビで見ているうちに他の選手にも興味が湧きどっぷりハマってます^^;

そんな中、去年初めて浅田真央ちゃんのアイスショーを見に行きました。
真央ちゃんが現役時代に滑っていた曲をアレンジしてメンバーと一緒に作り上げられたアイスショー。
90分程の公演時間、衣装を何度も変えながらノンストップで演じられ、とっても素敵なショーでした♡
絶対もう一度見たい!と思い、今年もチケットの先行販売に応募。
見事に当選しました~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 しかも前から4列目の席!(゚ロ゚屮)屮
リンクがめっちゃ近い~♡(人´∀`)

1年ぶりの真央ちゃんは相変わらず可愛くてスタイル抜群♡
他のメンバーさんも男前&美人揃い♪^m^
リンクが近かったので皆さんが滑る音まで聞こえ、迫力も感じることができました。
去年から衣装もずいぶん変わり、更にパワーアップして今年もとっても見ごたえのあるショーでした♪
大満足~(*´ー`)
来年もサンクスツアー継続かなぁ・・・
あればぜひ、また行きたいと思います!


アイスショーの後、会場の近くにある東寺へ行ってきました。
 車で何度も目の前は通っていましたが立ち寄った事はなく、いつか行ってみたいと思っていたんです(笑)
お天気はそんなに悪くなかったのですが、夕方だったのと雲が多い空だったので写真はイマイチですが・・・
紅葉も少しづつ進み、色づき始めた木々の中に建つ五重塔がとても綺麗でした♡