ゴールデンウィークが終わりましたね。
皆さん、楽しく過ごせましたか?

私は仕事の都合でG・Wはほぼ出勤・・・ 
代わりに現在8連休中~♪ヽ(*´∀`)ノ
今日で最終日ですけど・・・^^;


G・W中、4月29日は唯一みんながお休みだったのでドライブへ♪

写真1・2枚目は、京都府京丹後市の琴引浜。
天然記念物にも指定された鳴き砂で有名な景勝地です。
とっても良いお天気で砂もよく鳴いて気持ち良かったです♪

G・Wも終わり、みんな仕事へ学校へと出掛けた 5月8日は、母と二人でドライブへ♪ 
この日もとっても良い天気でドライブ日和!

 
写真3枚目以降は、兵庫県朝来市和田山町の白井大町藤公園。
広大な敷地に見事な藤の花が咲き乱れていました✿ 

普段、藤の花ってあまり見る機会がなかったけれど、こんなに綺麗なんだ!って感動~♡ 
紫色だけでなく、中には白やピンクの花もありこちらも綺麗でした♪

売店で買って食べた 焼き鯖寿司も美味しかった~♡^m^
(食べるのに夢中で写真も撮ってませんが…笑)

 
この藤公園は藤が咲く時期だけ開園するそうです。
私はネットでたまたま見つけて知ったのですが、巷では有名なようで、平日にも関わらず駐車場は満車!空車待ちの車もズラリと並んでいました。
皆さん、よくご存じなんですねぇ~☆

自宅から車で約1時間半。道も分かり易かったし、また来年も行ってみたいな~♪