先日、山のように見つけた

四つ葉のクローバーの効果でしょうか?


←Pira家に待望の第3子がぁ~♡♡♡

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


なんてね・・・^^;

この可愛い赤ちゃんはお友達の子供ちゃん♡

もうすぐ6ヶ月になる女の子で~す✿

めっちゃ可愛いぃ~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

身近に赤ちゃんなんていないので

ウチの娘もすごく嬉しそう♪^m^

近すぎ!っていうくらい目の前で何度も

“いないいないばぁ”をしていました(笑)


さて・・・連休中、何の予定も無く

市内から一歩も出なかったPira家ですが^^;

そんなPira家の元へは連休中にお出掛けしてきた方々からのお土産が続々と~♪


2枚目の写真はお友達夫婦(赤ちゃんの

ご両親ね)からのお土産☆

静岡茶ラングドシャとのり入りのお煎餅♪


←3~4枚目の写真は、Pira夫3兄弟の

三男夫婦からのお土産☆


綺麗な青いボトルに入った島根ワインと

美味しそうなにんにくせんべい♪


にんにくせんべい、食べると元気になれるそうです。か弱い私にピッタリ~♡(´∀`*)ウフフ


   ん?なにかご不信な点でも??(;一_一)



←5~8枚目の写真は、Pira夫3兄弟の

次男夫婦からのお土産☆


ディズニーランドへ行って来たんだって!

いいなぁ~♡私も行きたいよぉ~!!

最後に行ったのはかれこれ13年程前

かしら???(;´∀`)

ちなみに、Pira家では私以外 誰もディズニーランドへ行った事がありません(笑)

いつか皆で行けるといいなぁ~✿

着ぐるみが苦手な娘は大泣きかもしれないけど・・・( ´,_ゝ`)プッ


←箱が可愛くて思わず頬ずりした娘(笑)


←ホラホラ!めっちゃ可愛いでしょ?

和風なの~~✿ ^m^


中には4種類のおせんべい♪

洋風なイメージが強いディズニーリゾートにも

こんなお土産があるんだね~☆


皆さん、お土産ありがとうございました♡

おかげで自宅に居ながらあっちこっちへ旅行に行った気分が味わえました♪(笑)


話は代わりますが・・・先日の母の日、

皆さんはいかがお過ごしでしたか?


我が家は、娘が学校でキーホルダーを作って来てくれました♡かすみ草と芝桜の押し花に『おかあさんありがとう』の文字☆

色合いが綺麗でとっても可愛いの~♪^m^


キーホルダーをもらって、今年の母の日は

これで十分だなぁ~と思っていたのですが

ダンナの買い物に付いて行った娘が

「母の日やで・・・」と

←プリンと缶チューハイを買って来てくれました♪(正確には選んだのもお金を払ったのもダンナですが ^^;)

そして晩御飯の時、いただきますの前に

「母の日 おめでとう」と言ってくれました♡

ん?母の日ってめでたいのか??(;・∀・)

ま、いっかぁ~~(笑)


ちなみに・・・

息子からは何のプレゼントもなかったなぁ~

晩御飯を食べた後にデザートのプリンもペロリと平らげ、お腹ぽんぽこりんで満足そうな息子でした~☆(;´∀`)