横浜 | 放浪癖ある30代独身女の夢

横浜

自分は知らぬ間にスワローズファンになっていた。



しかし、両親共々

地元じゃ有名な(?)ベイスターズファン。


うちの家族はベイスターズ一家とも呼ばれている。


だけどロコは東京ヤクルトファンなのである。

(楽天びいきでもあるけれどw)




我が家のスカパー主導権は

やはり横浜ベイスターズに取られてしまう。


だからいまだにベイスターズ戦ばかり見てる。



子供の頃から大洋ホエールズの試合ばかり見てきた。


下に行っても

鈴木尚は現球界の中でも憧れの選手上位でもある。






だから


横浜には頑張ってもらいたい。




てか、ファンが

「金返せ」とか「チーム失格」とか「大矢監督辞めろ!」とか

言ってるようだが・・・・・



そう言ってる奴らに言いたい。




「ファン失格!」


「お前こそファン辞めろ!」


「球場にくんな(^ω^)」




良いチームって成績だけで決まるもんなんですか?


スワローズファンから見て

横浜のチームが良いなーって思うところ結構ありますけどね?




確かに今の投手陣アレだけれど

若手なんて育ちそうな気がするけれど・・・・


今年は状態が状態だから

投げさせて成長させて・・・・とか

考えてあげればいいんじゃないかな?




って、スワローズのその辺は

あまりデカイ口叩ける状態ではないけどねm(__)m




大人から子供までが楽しめるスポーツだから

もっと楽しく考えたいのにな(´・ω・`)