こんにちは!

Chihiroと申しますニコニコ

 

手取り15万の派遣OLやっています。

30代で木造アパートに一人暮らし、少ない貯金で生きてます。





夢はリッツ・カールトンに泊まること指差し



▼詳しくはコチラ。よかったら読んでみてくださいな。




今日はまたまた私が現在進行中でコミットしている体質改善について。


現在、食べて綺麗に痩せる食事術を実践中!


▼今日の晩御飯紹介しますね

ちょっと食べすぎ?な夜ごはん

(卵とえのきとわかめとねぎたっぷり味噌汁、ポテサラ、塩昆布レタス、玄米、鶏胸肉と野菜の中華炒め、りんご4分の1)



仕事の帰り道、甘いものが食べたくて食べたくて、コンビニに寄りたくて寄りたくて


を、我慢してっ!!






どこにも寄らずに帰りましたー!

えらいっ奇跡っ泣き笑い飛び出すハート






そのかわり、野菜たっぷりの晩御飯をたくさん食べて満足しよ〜!甘いものはりんごを食べよ〜!


と、コンビニスイーツとかを食べるかわりに栄養のあるものをたくさん食べる戦略!キラキラ















が、しかし…


生理中の食欲を私は甘く見ていました。









なんと











晩御飯のあと、5枚あった食パンのうち、
4枚食べてしまいましたー!
明日の朝ごはん用に1枚残す
という自我は残っていたみたいです。

ただ、食パンをそのまま食べるわけではなく、





このブレンディの抹茶オレに…












\どぼんっ/



パンをダイブ!!





 

思いつきでやったんですが、

めっちゃ美味しかったですよだれ



ダイエット中の方、絶対マネしないで








1枚食べたら止まらなくて、

あと1枚、あと1枚、、 


ああ、これ以上食べたら明日の朝ごはんなくなるから終わり…


みたいな






自分が怖くなりました。


いつもはこんなに食べないのに


今までバランスいい食事ができてたのに


本当に自分が嫌になる


こんなの本当の自分じゃない


















そうだ

こんなの本当の私じゃないんだ知らんぷり


いつもの私じゃないんだ



もうすぐいつもの私に戻れるよ。



自分で自分を慰めてる泣き笑い



食べてしまった食パンたちはもうおなかから取り出すことはできないから



おいしかったよ、ありがとう

でも明日からは会うのは控えめにしようね。






おなかに入ってる食パンと会話するほど

情緒不安定だけど


また明日からバランスいい食事で

体質改善する


憧れの体型になって、着たい服を着て

行きたいところに行って

全身で幸せ感じるんだー!!



待っててね、リッツ・カールトン指差し