お姉ちゃんになる 娘へ  | キレイなMamaに美的生活 and ワールドワイドキッズ記録

キレイなMamaに美的生活 and ワールドワイドキッズ記録

2012/2/23 (陽菜乃1歳3ヶ月)ワールドワイドキッズ開始しました!
紹介.質問気軽にメッセージください
英語の記録と成長日記
キレイになりたい美的生活
趣味の懸賞モニターも記録


あと、4ヶ月で赤ちゃん産まれるねひよこ
二人目の妊婦生活ってあっという間だわいーてへ

でもね、不安もあるよ汗
お姉ちゃんになる娘
赤ちゃん返りするだろうな
それがさ嫌なわけじゃない
娘が切ない思いするのかなと
考えると何だか悔しい涙
だって大好きだもん
可愛すぎるんだもん
こんなに好きなのに
娘にはきっとうまく伝わらないんだろうな
寂しい想いさせちゃうんだろうな

だからね
この気持ちが伝わるような内容の
絵本注文したよはな
あと娘が大好きな「おやさい とんとん」も
買ったよribon

届くの楽しみだねぷっハート

指しゃぶり止めれたのに
悪阻で遊んであげれなかったら
またするようになったね涙 

すごく手がかからない子なんだけど
指しゃぶりで我慢しているのかな?
いつもいい子でありがとうheart+kira*

でも、わがままでも好きだからねって
伝わっているといいなハート。

だいすきだよーーーー娘ッコはーと

今日はお掃除手伝ってくれました