1歳7ヶ月 初の夜泣きか?対処法教えてください | キレイなMamaに美的生活 and ワールドワイドキッズ記録

キレイなMamaに美的生活 and ワールドワイドキッズ記録

2012/2/23 (陽菜乃1歳3ヶ月)ワールドワイドキッズ開始しました!
紹介.質問気軽にメッセージください
英語の記録と成長日記
キレイになりたい美的生活
趣味の懸賞モニターも記録

おはようございます涙 

夜中に覚醒した娘汗

少々寝たふりをしていましたが
仕方なく起床汗2

はい3時から
だっこにおんぶに
おやつに、
今は4時からアンパンマンの録画見てる眼。
しかも煎餅食べてるおにぎり汗

敷布団変えたから悪いのか?

これから毎日こんなだったらどうしよう悔し泣き

旦那には「どうしたん?」って言われ
わかったら苦労しないよ涙涙

夜中に子供が覚醒や
泣き出したときってどうすればいいの?

皆さんはどうしてますか?

この調子で保育園行けるのかな?




この健やかな寝顔が懐かしいぜzzz