野菜を買いに市に行きました | キレイなMamaに美的生活 and ワールドワイドキッズ記録

キレイなMamaに美的生活 and ワールドワイドキッズ記録

2012/2/23 (陽菜乃1歳3ヶ月)ワールドワイドキッズ開始しました!
紹介.質問気軽にメッセージください
英語の記録と成長日記
キレイになりたい美的生活
趣味の懸賞モニターも記録

現在の町に出歩くようになって10年以上
でも、初めて市に行ったよribon
主婦ですなぷってへ
娘三輪車に乗せて一緒に野菜を値切るハート。
笑顔で野菜を売ってくれるおばちゃんやおじさんに
娘は大喜びで
トウモロコシだっこしながら帰ってきたよキラキラ
でも皮つきだから家で
「何がでるかなー」って一緒に皮を剥きましたハート

そして食べる



帰宅の車内では
トマトがっつく親子でw


生のトマト普段嫌がるのに
自分で選んで買ったからかなはーと
頑張って酸っぱいの食べていたよきらきら!!

今日は食育dayでしたひよこ