アイスクリーム屋さん | gelato piqueなんばマルイ店 STAFF BLOG

gelato piqueなんばマルイ店 STAFF BLOG

gelato piqueのスタッフブログです。




皆様こんばんは🧸🌙



gelato pique  なんばマルイ店のブログを
ご覧頂きありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )



最近とても肌寒い日が続きますが、
お加減はいかがでしょうか?



さて、本日は



🍦 アイスクリーム屋さんを
テーマにしたシリーズ 🍦

をご紹介致します👏🏻




🍦 スムーズィー'アイスジャガードプルオーバー

price : ¥5,800 +tax
color : PINK / OWHT
size : Free



襟を広めに設定しているので、
リラックスタイムにベストキラキラ





中心にはとても可愛いイラストがラブラブ







袖のフリルが可愛さを倍増させますお願いラブラブ







🍦 スムーズィー'フリルショートパンツ

price : ¥4,200 +tax
color : PINK / OWHT
size : Free


アイスクリームが溶けたようなフリルを
あしらった華やかなショートパンツガーベラ


プルオーバーと一緒に合わせれば
セットアップとして
お楽しみに頂けます🍴





🍦 スムーズィー'アイスジャガードオールインワン



リラックスタイムにベストなオールインワン犬

スッキリとした二の腕ラインを描く
ノースリーブ
後ろのネックラインを涙開きにして
着脱しやすいように工夫を施しましたキラキラ

ウエストにゴムをあしらい
ドローストリング仕様にして
スタイルアップも目指しましたキョロキョロ



❤︎ Fabric ❤︎

毛足が短く、肌に吸い付くような滑らかな質感が特徴的なスムーズィー素材を使用
軽やかな着心地は、シーズンを通してお楽しみ頂けます




皆様 いかがでしたでしょうか?




気になるアイテムがございましたか?



他にも新作アイテム
多数ご用意しております♪



ご試着もできますので
是非、店頭でご覧下さいませピンクハート



皆様のご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしておりますラブラブ






gelato piqueなんばマルイ店
11:00〜20:30
(日曜日 20:00)
 
 
 
 
 
 
 
 
┏ gelato pique online store

 
 
┏ gelato pique caffe

 
 
┏ USAGI ONLINE

 
 
 
 
 
┏ SOCIAL