お久しぶりのブログウインク


ここ最近はcosmeより愛犬熱が高くなり、
なかなかブログに辿りつかなくなってしまいましたあせる



が、久しぶりにお声をかけて頂きました音譜



ゴールデンホホバオイル




フェイス、ボディ、ヘアケアなど全身に使えるホホバオイル。

ビタミンE配合で、潤いと柔軟性を保ち、きとんと保湿してくれます。


<こんな方にオススメのオイルです>
・お肌が乾燥・かさつきやすい
・髪や肌のツヤやハリがなくなった
・くすみなどの肌トラブルが増えた
・保湿製品をいろいろ試したけど、どれもお肌にあわなかった・・・





商品が到着した時は、真っ白くなり固まっていましたが、
暖房の効いた部屋においておくと、すぐに溶けていました!!




ハチミツもそうですが、純度の高い物ほど固まるっていいますよね?

こちらも純度が高いってことなんだなぁ~と感じました。




ホホバオイルでも、ベタつくものは苦手・・・滝汗

また、重め・固めのテクスチャーも苦手・・・。


ですが、こちらはサラサラしているのに、保湿力は高いドキドキ

主に、フェイスマッサージやボディマッサージするときに使っています。

コロナ禍で、さらに仕事柄1日中マスクをつけています。

1日が終わると、お疲れ肌に・・・


入浴後にゴールデンホホバオイルをたっぷり使って
マッサージするようになってから、
吹き出物や肌荒れがしにくくなったように感じました。

やったぁ~口笛

1本300mlとたっぷり入っているので、惜しみなく使える点も嬉しいです合格


冬の間引き続き使ってよさが続いたら、
自分でも購入して使い続けたいホホバオイルでしたラブラブ