昨日から4連休中なのですが、初日は美容室に行ってきました音譜





絶賛髪の毛を伸ばし中なので、
7月に行ってから行っていませんでした。


愛犬は2ヶ月半で行っているのに、私は4ヶ月って・・・滝汗


まぁ、そんなもんですね。





いつも行っていた美容室、悪くはなかったのですが、
シャンプーの香りがあまり好きでなかったので、
職場でいいよ~♪と話していた美容室に行ってみました。





結果、よかったまじかるクラウン





髪の毛を伸ばし中だといつもと同じでつまらないので、
今回は横に流せるような感じで、前髪を作ってみましたニコニコ


パックリ割れてしまいやすい前髪ですが、今回は大丈夫そう合格



ずっと気になっていたミルボンのシャンプーを取り扱っていて、
シャンプーのこともいろいろ聞けてよかったです。



トリートメントも初回と次回のみ無料でして頂けるとのことで、
トリートメントもして頂いて、傷んでいた髪の毛も生き返ったように
ツルツルしていましたドキドキ

やった~口笛



シャンプーのサンプルも頂け、美容室の雰囲気もよかったので、
こっちに変えようかな。


鎖骨辺りまで伸ばそうと思っているので、
しばらくミディアムを楽しもうと思いますてへぺろ