9月も後数日で終わり。



今月は断捨離をしていて、洋服やぬいぐるみを捨てました!!



みなさん、ぬいぐるみってどのくらいとってあるんだろう??

まだまだ捨てても良さそうなぬいぐるみがありますが、
また今度にしました☆







9月の使い切りコスメです。





・SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート N
・WELEDA アルニカ マッサージオイル
・アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ ラインセラム アイEX



何度もリピートしているアルティミューンドキドキ

こちらを使い始めてから、肌荒れしにくくなったし、
お肌が強くなった感じがするので、これからも愛用していく美容液。

今も使っています♪


ニコニコWELEDAのボディオイルも何度もリピートしています

疲れた足のマッサージに最適てへぺろ

スッキリするし、香りも好きです合格


アンプルールのアイクリームは初めて使い切りましたが、
目頭の影ジワが強くなっていないし、保湿力も高いので、定期購入をしています。

しばらくはアンプルールのアイクリームにお世話になろうと思っています☆










・クオリティファースト オールインワンシートマスク ホワイトEX
・VIRCHE マルラブレンドオイルⅡ 2020SS
・シーコラプラチナム CPLジェルパック



2~3日に1回はフェイスマスクをするので、
大容量のものは助かります。

保湿力もまずまずあるし、生地感も好きなクオリティファーストラブラブ

最近はいろいろなシリーズが販売しているようなので、
次回は違うものを購入してみようかな。


VIRCHEのマルラブレンドオイルは、やはり香りがいいですね~チュー

癒されるし、お肌もしっとりするし、最高ですまじかるクラウン


今までドクターメディオンの炭酸パックを使っていましたが、
今回初めて購入したCPLジェルパック。

お安いのでそこまで期待していなかったですが、
くすみ抜けするし、お肌の調子がいいので、今も引き続き使っています。

これからも使っていくであろう炭酸パックです。










・Asutra, Soak Pain Away, Magnesium Flakes, 2 lbs (907 g)
・ナチュラルグラッセ ルースパウダー01
・ORBIS パフクリーナー



3袋目かな?i Herbで購入している入浴剤音譜

無臭に近いのですが、なんとなく精油の香りがして、
体がポカポカに温まって好きです。

確かまだ1袋ストックがあったはず。

今のが終わったらまた使い始めようかなてへぺろ


ナチュラルグラッセのフェイスパウダー、夏の間に使い切っていました。

夏の間はフェイスパウダーにもSPFが入っていて欲しい派です。


パフクリーナーはダイソーのものとORBISのものと交互に使っています。

ダイソーのだけだとパフの劣化が早い気がしていて・・・。

汚れもよく落ちるので好きですチュー




以上が9月の使い切りコスメでした。

今月は長年愛用しているものの使い切りが多いように感じました☆