今月も美容雑誌購入していますよ~!!





安定のマキアです☆





付録は・・・
・Awake リテクスチュアライジング セラム
・Awake ピュア オーガニックコットン(14枚)
・ゲラン アドバンストウォータリーオイル(綴じ込み)
・SHISEIDO アルティミューン パワライジングコンセントレートⅢ



小鼻のザラツキがどうしても気になっているので、
Awakeの角質クリア美容液、早速使ってみています!!

1本で使用感だけでなく、効果もわかるような感じがするので、
1本使い切って、良さそうなら現品購入しようかな?と思っています。

まだまだ暑い夏は続くので・・・滝汗



アルティミューンは、先日リニューアルしてパワーアップしたんですよね☆

アルティミューンは何年も愛用しているので、
パワーアップしたものも購入予定。

現品購入する前に、こちらのサンプルを使ってみましたが、
使用感は前のと同じような感じでした。

使った後のお肌は、サンプルでは特にわからなかったですが・・・あせる



秋の新色BOOKが入っていましたね~。

最近またコスメを購入していないですが、何かしら購入したいな♪