何十年も愛用しているナチュリエのハトムギ化粧水ドキドキ



コスパもよく、バシャバシャ使えるし、
さっぱりしたテクスチャーなので、パックもできるしで、重宝する化粧水です☆





なんと、数ヶ月前に乳液が発売されました!!


去年?一昨年かな?にジェルが発売され、
乳液もいつか発売されるかなぁ?と思っていたので、
これは使ってみなければ!と思い、即DSに行きましたが、
地元のDSではなかなか販売されず、先日やっと購入しました!!







ナチュリエ ハトムギ浸透乳液




肌にうるおいを与えてスキンコンディションを整える
天然保湿成分ハトムギエキス配合の浸透乳液。


<特徴>
♦もっちりした肌を実感
 角質層に浸透して水分を抱え込むので、もっちりした肌が続きます。
 また、乾燥による小ジワを目立たなくしてくれます。


♦べたつかず、なめらかな使用感
 浸透力に優れたなめらかなオイルを配合しているので、べたつきが気になりません。


♦毎日たっぷり使える
 惜しみなくたっぷり使える230mlサイズです。


・無香料
・無着色
・低刺激性
・アルコールフリー







テクスチャーは…




とても軽い乳液。

さっぱりしているので、今の時期にピッタリですウインク


伸びも良く、べたつきもないので、
べたつくことが苦手で、乳液が苦手な方にも良さそうですよ合格



朝のスキンケア時に使っていますが、
冷房の効いた部屋に1日いると少し乾燥が気になるかな。

オイルをプラスしてあげれば、問題なく使えていますニコニコ


また、夜フェイスマスクをする時、
時々乳液パックをしているのですが、お安いので、たっぷり使えるため、
その時にも使っています♪



香りは無臭に近いので、気にせずに使えていますチュー



とにかくお安いので、顔だけでなく全身に惜しみなく使えるので、
1本は必ずあるようにしておこうと思っています☆