梅雨本番で、毎日ジメジメした天気えーん



☆ピケ☆地方は、ずっと雨雨雨・・・雨


一時も雨が上がる時がなく、土砂崩れが起きているところもあります。


幸い、住んでいるところは大丈夫ですが、
それでもここまで雨が降ると、いつ土砂崩れがくるか心配ですあせる







今まで炭酸パックと言ったら、
ドクターメディオンの スパオキシジェルを使っていました。

何年もリピートしていたので、何の不満もなかったのですが、
楽天で購入しようとふと"炭酸パック"と検索したら、
良さそうなものがあったので、今回はそちらを購入してみました!!





シーコラプラチナム CPLジェルパック




美容界で有名なヒト幹細胞エキス配合!
おうちでエステ級の仕上がり!炭酸パックならシーコラプラチナム ♪


生コラーゲン&生ビタミンCに加え、生プラセンタを配合した、
お肌にやさしい無添加炭酸パック。

炭酸の力とリンゴ幹培養細胞エキスやトマトリコピンをはじめとする
多くの有効成分でお肌の気になる部分をケアしてくれます。


また、プラチナポーションをいう成分を配合しているよう合格

紫外線や年齢による肌ダメージをケアする、くもりのない明る印象へ♪


ビタミンC誘導体も配合しています。

他にもセラミドやヒアルロン酸、プロテオグリカンなどなど配合。


アルコール、防腐剤、合成界面活性剤等8種のフリー。



12回分





こうやってみると、美容成分をたっぷりと配合されていますね☆

使う前から期待大ラブ






A剤とB剤を混ぜて使うのですが、このように別々に入っています。




A剤とB剤をカップに入れ、スパチュラで混ぜます。

カップとスパチュラはついていなかったので、手持ちのものを使って~



混ぜている写真撮ろうと思ったのですが、
毎回すでに顔にジェルをのせてから気づくので、省きますあせる



いろいろ調べてみると、A剤とB剤をしっかり混ぜすぎると
お肌にのせた時、シュワシュワ感や温かさが半減してしまうので、注意なようです!!







混ぜ合わせたものを顔に塗って・・・





10~20分放置して、ジェルを拭き取るか洗い流します。



放置している時、少しピリピリというかシュワシュワするかな?と感じましたが、
顔が真っ赤になることはなく、刺激なく使えましたウインク



個人的に、炭酸パックの後はスキンケアの浸透が良くなっていると思い、
フェイスマスクをしていますが、もっちもちのお肌にしてくれましたラブラブ


そして、期待していたくすみ抜けも◎合格



フェイスマスクをしなくても、これは恐らくいつものスキンケアの浸透がよくなり、
グングン入っていくと思います。


翌朝のお肌もいつもより血色がよく、またハリ感がUPしたように感じましたチュー


透明感、ハリ、保湿、ツヤ・・・

いつも求めているものが炭酸パックをすることで、
手に入れることができたように思います。



期待していた通りの使い心地音譜



楽天の半額セールで購入したのですが、
セール時期でなくても、今まで使っていたドクターメディオンより
お安いので、しばらくはこちらを使っていこうと思います☆