6月も今日で終わりニコニコ



ジメジメした夏がやってくると思うと憂鬱ですが、
ノースリーブで過ごせる季節は好きラブラブ


ノースリーブで過ごせる時期って短い感じがしませんか?

私だけかな?







6月の使い切りコスメです♪





・プリュ プラセンタモイスチュアマスク 限定版ローズ&ラベンダーの香り
・フェイスマスク ルルルン7T バランスうるおいタイプ 
・アスタリフト アイクリーム



プリュのフェイスマスクは好きで何度もリピートしていますウインク

限定版で年に1回?2回?くらい発売されるローズ&ラベンダーの香りが
特に好きですドキドキ

保湿力も問題なし!!


ルルルンのフェイスマスク、久しぶりに購入したのですが、
生地が厚くなったように感じました。

生地が厚めの方が好きだし、美容液もたっぷり含まれていたので
私好みになっていました合格


アスタリフトのアイクリーム、
使い始めた時は、よい~♪と思っていたのですが、
リピートしているうちに、だんだんう~ん・・・といった感じとなりました。

濃厚で、目もとにピタッと密着してくれますよニコニコ










・ミルボン ディーセス ノイドゥーエ シルキーリュクス シャンプー
・ミルボン ディーセス ノイドゥーエ シルキーリュクス ヘアトリートメント
・アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000
・cocone クレンジングバーム



ミルボンのシャンプーとトリートメント、
使い始めた時は、なんかイマイチかも?と思ったのですが、
最後の方はサラサラになり、好きになりました。

これはまたリピートすると思います音譜


何度もリピートしているアスタリフトの美容ドリンクラブ

今も家に3箱あります。

夏場はお世話になります!!


朝洗顔で使っているクレンジングバーム。

可も不可もなくといった感じですが、
定期購入をしているので、しばらくは使っていこうと思っています。










・肌ラボ 極潤ヒアルロン液
・メルヴィータ ネクターブラン ウォーターオイル デュオ
・ビオレUV アクアリッチ ウォータリージェル
・プラスレイ エクストラダブルホワイト美容原液Eタイプ


有名な極潤、フェイスマスクを使う時プチプラの化粧水をたっぷり使ってから
マスクをするので、こちらを使っています。

新しく発売された極潤プレミアムを購入してみたのですが、
そちらは濃厚でビックリしました!!

また紹介したいと思います。


メルヴィータのオイル、こちらは夏になると毎年使っているのですが、
香りもオイル感もバッチリラブ

今も使っています☆


ボディ用に使っていたビオレの日焼け止め。

テクスチャーが少しクリームっぽい色をしていて
黄色っぽい感じだったのですが、
白いTシャツだと、首まわりが黄色っぽくなってしまい、
一度首元を手洗いしてから洗濯しないとならなく大変でしたあせる


モニターで頂いたプラスレイの美容液。

冷蔵庫で保管し、洗顔後すぐに使うのですが、
濃厚な美容液なので、とてもきもちよかったですニコニコ

これから日焼けしやすい時期なので、購入するか迷ってます。



以上が6月の使い切りコスメでした☆