暑くなってきて、小鼻まわりの毛穴が気になり、
いろいろなものを調べてはう~んあせる・・・と。



なんとなく期待できそうな美容液を購入してみました!!





アンプルール VCエッセンスウォーター




毛穴悩みにダイレクトに届く、“スーパービタミンC”美容水合格


6種のビタミンCを配合し、
紫外線によるダメージから肌を守るうるおい美容水音譜


紫外線やエアコンによる乾燥など、
日々の生活でダメージを受けた肌に「スーパービタミンC」配合の美容水が
ぐんぐん浸透。

うるおいと美肌エネルギーをダイレクトにチャージし、
さまざまな原因が絡み合った大人のあらゆる毛穴悩みにアプローチしてくれます。

使うたび、毛穴の引き締まったなめらかな肌へ。


50mL





50mlで約1〜1.5ヶ月分のようです。



洗顔の後、適量(3~4 プッシュ)を顔全体に優しく馴染ませて~♪



朝晩使っても大丈夫なようですが、
ビタミンCの美容液って朝はNGってものもありますよね。

なんとなく心配で、夜のスキンケア時のみ使っていますニコニコ







テクスチャーは…




写真でもわかるように、とてもサラサラしています。



高濃度のビタミンCだと刺激が強くて肌荒れしないかな?と少し心配でした。


使い始めて数日は少しかゆいかな、
なんとなく肌のコンディションがよくないかも・・・と思ったのですが、
そこまで荒れなかったので使い続けていたら、
そんなこともなくなり、使い続けれています合格



効果のほどは、使い始めて1ヶ月ですが、
目に見えてどうなった!というのは残念ながらわらかず・・・えーん


夜のみの使用だからかな?



他にも気になっている美容液があり、
そちらも購入しているので、
それと比べてみて、リピートするか決めようと思っています。



夏になると毎年毛穴に悩まされるので、
なにか良い方法があれば教えて頂きたいですラブ