先日20%オフセールをやっていたi Herb☆



全品20%オフはかなりお得になるので、いろいろ購入したくなります音譜


が、欠品のことが多く、なかなかお目当てのものが
購入できないこともあるのが難点・・・あせる






5月28日 購入
 ↓
6月2日 到着





もう愛犬のモデルのクオリティーよ!!!!







では、早速購入品を紹介していきます。





・Paradise Herbs, ORAC(酸素ラジカル吸収能)-エネルギー,
 タンパク質&緑色野菜, 味付けなしのオリジナル
・MRM, Organic Moringa Powder, 8.5 oz (240 g)
・Natural Factors, ビルベリー, 40 mg,
・Natural Factors, ビタミンC、タイムリリース、1,000mg
・Now Foods, B-50、ベジカプセル



全てリピート品ウインク


我が家になくてはならないサプリメント達。










☆Asutra, Soak Pain Away, Magnesium Flakes, 2 lbs (907 g)
・Chocolove, トフィー&アーモンド入りミルクチョコレート、ココア33%
☆Heritage Store, Aura Glow™(オーラグロー)、アーモンドの香り
・Kettle Foods, ポテトチップス、バックヤードバーベキュー、141g(5oz)
・Bonne Maman, アプリコットジャム、13オンス (370 g)


(☆は、今回初めて購入したものです。)



マグネシウムの入浴剤は他のメーカーのものを使っていましたが、
YouTubeでこちらを見かけ、初めて購入してみました。

早速開封してみましたが、なんとなくいい香りがするような・・・

無香料ということでしたが、なんの香りだろう??


安定のチョコとポテチラブ

チョコはもう少しで購入できなくなることをすっかり忘れていました・・・。

もっと購入しておけばよかったと後悔していますえーん


アプリコットジャム、前回初めて購入して美味しかったのでリピまじかるクラウン

ヨーグルトに入れて食べるのが好きですてへぺろ


ボディオイル、Heritage Storeのものは他の香りを使ったことがありますが、
今回初めてアーモンドの香り。

どんな香りだろう?




20%オフだからいろいろ買う気満々だったのに、
とことん売り切れでした滝汗



以上が今回購入したものでした赤薔薇



i Herbの紹介コード、よかったら使ってください→「DZK565」