ここ最近晴れが続き、梅雨はどこへいった?という天気です。


連日暑さが続きましたが、
☆ピケ☆地方は今日は、涼しく過ごしやすい天気ウインク







5/28に限定発売されたNARSのチーク。


オムニ7で予約して購入しました音譜





NARS アンインヒビテッド ブラッシュデュオ




贅沢なオーバーサイズのブラッシュパレットで魅惑のつやを披露して。

超微粒子のマイクロナイズドパウダー処方により、シルキーでなじみやすいだけでなく、
ソフトフォーカス効果をもたらし、美しい発色を叶えます。


(公式HPより)







NARSベストセラーのブラッシュシェード☆




向かって
右(コーラルっぽい色味):シマーに輝くベージュ4078
左(ピンクっぽい色味):ゴールドの輝きを放つソフトピンクの4016N







スウォッチを一応撮ったのですが、色が出にくかったな・・・あせる




実際チークブラシにとると、かなり発色が良く、
つけすぎ注意な感じでした!!



両方の色味が、超微粒子のパウダーで粒子も細かいので、
肌馴染みがとてもよかったですよウインク


自然な血色にチュー



どんなメイクにも合うので、
購入してからこのチークに手が伸びることが多くなっています。


SNSで発売を知ってからずっと欲しかったですが、
購入して大正解のチークでしたチュー