6月に入り、すでに10日経ってしまいました!!



5月の使い切りコスメを書いていなかったので、
5月の使い切りコスメを書いていこうと思います☆








・アスタリフト ホワイト ブライトニングマスク
・ドクターメディオン スパオキシジェル
・cocone クレンジングバーム
・Now Foods, PABA、500 mg



アスタリフトのフェイスマスクは、月1~2回のお楽しみにしています音譜

6枚で6000円と少しお高めなので・・・。

でも、半年に1回くらいかな?会員限定かもしれないですが、
お安く購入できるので、その時期を狙って購入しています。

お肌がもっちりするしお気に入りラブ


Dr.メディオンの炭酸パック、何度リピートしているかわからないくらい
お気に入りのものドキドキ

今回初めて違うものを購入したので、
届き次第使ってまた紹介したいと思います。


coconeのクレンジングは、朝洗顔で使っています。

こちらも定期購入しているので、何度もリピートしています赤薔薇


PABA、飲む日焼け止めと聞き飲み続けていましたが、
テレビで飲む日焼け止めはSPF20も効果がないと聞き、
それでは飲まない方がいいかなぁ~と思い、この飲みきりで終わりにしました。










・SABON ボディスクラブ ローズティー
・まっすぐトリートメント EX
・Now Foods ソリューションズ,ラベンダー・アーモンド・マッサージオイル
・ヴェレダ モミ バスミルク



SABONのボディスクラブは安定のものニコニコ

ボディスクラブを使うとお肌がツルツルになるのはもちろん、
お風呂後体がポカポカするように感じます♪

マッサージするからかな?


まっすぐトリートメント EX、顔まわりのクセに悩んでおり、
美容師さんがオススメしてくれたもの。

前行っていた美容室でもオススメされたし、
今行っている美容室でもオススメしてくれ、
顔まわりのくせ毛はこちらを使うとかなり改善されますウインク

梅雨時期に困ったらまた購入しようかなぁ~と思っていましたが、
幸いにも髪の毛が結べるくらいの長さになったので、
仕事の日は髪の毛を結んでいます。

そこまでくせ毛に困らなくなったので、またいつか購入しようかな。


Now Foodsのボディオイルは重たすぎず、さらさらしすぎずで
扱いやすい合格

こちらはラベンダーの香りですが、とてもいい香りですよ☆


ヴェレダの入浴剤、森林浴をしているかのような爽やかな香り。

またいつか購入したい入浴剤です。










・Ruam Ruam(ルアンルアン) ハーバルフレッシュソープ[ホワイト]
・アンプルール ラグジュアリーホワイト薬用アクティブフォーミュラ II
・ロクシタン イモーテル ディヴァインインテンシヴオイル
・キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス



ルアンルアンの洗顔、今回初めて使い切りましたが、
泡立ちがよく、泡切れもよい合格

もちろん、香りもいい~ラブ

今は他の洗顔料を使っていますが、また紹介したいと思います。


アンプルールの美白美容液、今はリニューアルして他のものになっています。

リニューアル後のものがとてもよかったので、
これまた、後日紹介しますね☆


ロクシタンのフェイスオイル、リピートリボン

安定の使いやすさです。


キールズの美白美容液、これは何年も使っています。

海外の通販サイトで購入したので、
Bigボトルですが、このくらいの量があるとたくさん使えて嬉しいです♪










・アンプルール ラグジュアリーホワイト ウォッシングフォームN
・アルジタル ブライトニング アイリススクラブ
・エレガンス フェイスパウダー



アンプルールの洗顔料は、ミニサイズのものです。

泡立ちはとてもいいのですが、これでないとダメ!という決め手はなかったかなあせる


アルジタルのフェイススクラブ、
アルジタルといったらグリーンクレイだったかな?
あちらが有名だと思いますが、個人的にはこちらの方が好きです。

ハーブの香りで、お肌がツルツルに~♪

今も使っています。


エレガンスのフェイスクラブ、これ何かで頂いたものです。

ハイライトみたいな感じでも使えましたよ☆



以上が5月の使い切りコスメでしたてへぺろ