梅雨に入りましたが、23日から晴れが続いている☆ピケ☆地方音譜


たまには雨も必要だけど、
やはり晴れの方が気分がいいですねニコニコ





そんな昨日、姉と愛犬 カイとピクニックに行ってきました音譜




富士山がちょうど見えたんです口笛


わかるかな??







またまた、発売日に購入したものの、
記事にするのが遅くなった美容雑誌。


今月は、マキアに戻りました!!






<付録>
・トランシーノ薬用 ホワイトニングクリアローションEX
・トランシーノ薬用 ホワイトニングジュレローション
・トランシーノ薬用 ホワイトニングエッセンスEX II


ジュレローション、去年から気になっていたので、嬉しい~♪

よかったら、夏に向けて購入しようかな。



暖かくなってから、Tゾーンや小鼻の毛穴が気になるので、
毛穴100BOOKは熟読したい!!!!



発売から日にちが経っているのに、まだ何も読めていないんですあせる


今夜辺りゆっくり読めるかなぁ~??