☆ピケ☆地方は、梅雨入りしました~!!



ジメジメした天気が続き、
梅雨入りした瞬間に、いつ梅雨明けするんだろう?と考えてしまいますあせる


今日は晴れていますが、明日からまた雨だし・・・


憂鬱な日が続きそうです滝汗







4月から使っているアンプルールの美容乳液♪





アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX




満ちるうるおい、ノンストップ。ぷるんとつやめく究極の“キレイ肌”へ。


活力不足の肌にいきいきとしたエネルギーを巡らせる美肌カクテルや
みずみずしいうるおいを抱えて逃さない「保水マスク」の効果で、
ハリ・つや・透明感を引き出してくれます。

うるおいに満ちた上向き肌をキープ。

使うほど、ぷるんとつやめくキレイ肌へと導いてくれます。


(公式HPより)







美容液+乳液+ゲル、3つの効果をギュッと凝縮しているコクのある感触ニコニコ








肌馴染みがよいゲル音譜




肌にスルスル~と馴染み、馴染ませた後のお肌はベタつきなし。


乳液が苦手な方って、
馴染ませた後のベタつきが嫌・・・って方が多いと思います。


そういうベタつきは感じることなく使えました合格



使い始めて1ヶ月少しなので、
目に見えてお肌に変化があった!というのはないですが、
使い心地は気に入っています赤薔薇


さっぱりとした使い心地なので、これからの時期にピッタリなので、
引き続き使おうと思っていますまじかるクラウン