先日、全品20%オフセールをやっていたi Herb☆





20%オフセール、待ってました~チュー


といっても、欲しかったものが欠品していることが多かったので
あまり購入できませんでしたあせる





5月2日 注文
 ↓
5月10日 到着






今回も愛犬の写真付きですウインク


写真を撮っているとどうしても入りたがるので・・・。










☆Cascadian Farm, オーガニックオーツ&ハチミツ グラノーラ シリアル、453g
☆Better Life, ディッシュイットアウト(Dish It Out),
 お皿の脂を自然に落とす洗剤, レモン ミント, 22液量オンス(651 ml)
☆Nature's Path, ラブクランチ、ダークチョコレート&ピーナッツバター、325 g

(☆は今回初めて購入してものです。)



Cascadian Farmのグラノーラは以前も購入したことがあるのですが、
このフレーバーは初めてですニコニコ

食べるの楽しみだな♪


食器洗剤、前に使っていたメーカーのものがiHerbで取り扱わなくなったようなので、
新しいメーカーにしてみました。

手荒れしないことを祈るのみです。


大好きなラブクランチドキドキ

前は日本配送NGになっていたのに、
フレーバーによっては、今回購入できたので、
ダークチョコレート&ピーナッツバターを購入してみました。

これも美味しそう~ラブ










・☆Green, ルーム&ファブリックフレッシュナー、ベチバー、207 ml(7 oz)
・Nutiva, オーガニックヘーゼルナッツスプレッド, クラシック, 13オンス (369 g)
・Skinfood, ブラックシュガーマスクウォッシュオフ、3.52オンス (100 g)
・Now Foods, ソリューション、モロッコ産レッドクレイパウダー、6オンス (170 g)



ルームスプレーも以前大好きで使っていたレモンの香りが
取り扱わなくなったようです。

どうかな?と思い購入してみたのですが、甘い香り。

もう少し爽やかな香りがよかったなぁ・・・えーん


Nutiva、久しぶりの購入です。

母が食べたくなったとてへぺろ


Skinfoodのフェイススクラブは母の。


Now Foodsのレッドクレイパウダー、
こちらはプレゼントに渡そうと思い購入しました。

渡しそびれたら、自分も好きで使っているし、使ってもいいかなぁ~♪



以上が今回購入したものでしたリボン



i Herbの紹介コード、よかったら使ってください→「DZK565」