昔から☆ピケ☆のブログを読んで下さっている方はご存じだと思いますが、
IPSAの化粧水が大好きラブ



他のメーカーの化粧水を使っても、
必ずと言っていいほど、戻ってきます!!





4月23日にBigボトルが数量限定で販売されたので、
今年も購入しました☆


確か1年1回は、Bigボトルが数量限定で発売されているような・・・





IPSA ザ・タイムR アクア




水分不足になりやすい夏肌をうるおいで満たす、特別な限定増量ボトルが登場。

うるおい成分を抱えた水の層を肌表面につくり、キメを整え、
ぷるぷると水をまとったようなみずみずしい感触を持続させる薬用化粧水。

イプサ独自の保湿成分「アクアプレゼンターIII」が、
肌表面にうるおい成分を留まらせる人工的な水*の層をつくり、
乾燥状態に応じて水分を与えるとともに逃さないようにするので、
肌が水で満たされた状態が持続します。

また、水で満たされることでうるおいバランスの整ったテカリにくい肌に整え、
有効成分が肌荒れや大人の肌のニキビを防ぎます。

アルコール無添加。


300ml


(公式HPより)





1人3本までだったので、2本購入しましたウインク



200mlで1.5ヶ月持つので、300mlあれば2ヶ月は持つかな。



みずみずしいテクスチャーで、
お肌にスーッと馴染んでくれ、
馴染ませた後のお肌もすべすべもっちりしているので好きです合格



ニキビに悩んでいたときにIPSAに出会ったのですが、
これを使い始めてからニキビはほとんどできなくなったし、
お肌を褒めてもらうことも多くなったので、
私にとったらなくてはならない化粧水ですラブ