紫外線が強くなり、すぐに黒く焼けてしまう☆ピケ☆は、
気が抜けない季節になってきましたあせる



半袖で過ごせる季節は好きなんですがね・・・。





日焼け止めに求める条件が多い私は、
なかなかしっくりくる日焼け止めにたどり着けないのですが、
これよいぞ!というものに出会えました合格





マナラ ウルトラUVカット50




ノンケミカル処方で、SPF50/PA++++の日焼け止め。



<特徴>
♦ノンケミカル処方なのに、SPF50 PA++++ を実現。
 紫外線吸収剤を使わないノンケミカル処方でありながら、
 角層の深くまで到達して、ハリ不足や弾力不足の原因になるUV-A、
 シミの原因になるUV-Bもブロックしてくれます。

♦化粧下地にも使えて崩れにくい
 ウォータープルーフ処方
 毛穴・シミを自然にカバー。
 余分な皮脂を吸着する皮脂吸着パウダーを配合。
 さらに、汗水に強いウォータープルーフ処方。
 化粧くずれを防ぎ、なめらかな質感を保ってくれます。

♦美容液成分94%配合
 紫外線による乾燥ダメージを防ぎながら
 保湿成分と美容成分でうるおいを与えてくれます。

♦7つの無添加
 タール系色素、香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、
 パラベン、紫外線吸収剤


30mL





必ず容器をよく振ってから使います。







ライトピンクで、肌馴染みのよい色ウインク




サラッとしたテクスチャーです。










一見白浮きしそうですが、
馴染ませていくと、白浮きすることなし!!


ほんのりピンク色をしているので、
真っ白の日焼け止めより若干顔色をよく見せてくれるのも嬉しいです音譜



最近の日焼け止めには少なくなっていますが、
ベタつくものもありますよねえーん

あのベタつきが苦手なのですが、サラサラした使い心地でしたチュー

どうやら、パウダーベール処方でベタつきにくく、
特殊な紫外線散乱剤を採用しているようです。



そして、美容成分を94%も配合しているので、
きしみもないし、乾燥も感じることなく使えていますまじかるクラウン



日焼け止め特有の香りもなし。



お肌の負担をあまり感じずに使えたので、
この夏、お世話になろうと思ってますラブ