昨日は久しぶりに姉とお出掛けしてきました♪



行った先はアウトレット~ラブ



いろいろ購入でき、心が満たされた1日でしたチュー






フルラのバッグ持って、早くお出掛けしたいなぁ~ドキドキ







SNSの広告でよく見かける大塚製薬の化粧品。



気になったので、お試しセットを購入してみました!!





インナーシグナル リジュブネイト ワン




排出美白と保湿をひとつに、新発想オールインワン。


化粧水、乳液、クリームをライン使いしたようなうるおいを実現。

AMP配合で、透明感のあるみずみずしい肌へ。


♦独自の薬用有効成分エナジーシグナルAMPを配合。
 肌底の母細胞に働きかけ、エネルギー代謝を高めます。

♦ターンオーバーを促すことで、メラニンを古い細胞と一緒に排出し、
 透明感のあるクリアな肌へ。

♦独自の時間差浸透技術で、
 化粧水、乳液、クリームでスキンケアしたような保湿を実現。

♦たった1品による時短ケアで、
 ハリとうるおいに満ちたクリアな肌に整えてくれます。







お試しセットなので、7日分、個包装になっています。









乳液のようなテクスチャー。




肌馴染みがとてもよく、馴染ませた後のお肌はべたついたりせずに使えましたニコニコ



これのみの使い方はしていなくて、
乳液の位置づけで使ったり、
フェイスマスクをした後に馴染ませ、またパックをするみたいな使い方をしているので、
乾燥は感じずに使えています合格


これのみで済ますとなると今の時期はまだ乾燥してしまうのかなぁ・・・。


これから紫外線が強くなるので、
透明感あるお肌、みずみずしいお肌に導いてくれるのは嬉しいな音譜


保湿と美白、エイジングをさらに強化していきたいですまじかるクラウン