明日で4月も終わりですね!!


1年の1/3が終わったってことかぁ~ニコニコ


こうやって、あっという間に半年が終わり、
1年が終わって行くんですよね。





4月の使い切りコスメです。

今月は結構多めです。






・AYURA 薬用ハーバルホットスパ
・Now Foods ソリューション モロッコ産レッドクレイパウダー
・マナラ ホットクレンジングゲル
・iniks クレンジングエマルジョン



AYURAの入浴剤、大好きですラブ

やはり香りもいいし、温まります合格

入浴剤の在庫を使い切ってから、またリピートするつもりです。


レッドクレイパウダー、初めて使ったのですが、
お肌がつるつるになり、くすみ抜けしてくれました音譜

ただ、洗面所やお風呂場が茶色くなってしまうのが難点だったなぁ・・・。


マナラのクレンジング、今回久しぶりに使ってみて良さを実感しました!!

リニューアルしたものを今使っているのですが
そちらの方がすごくよかったので、また紹介したいと思います。


iniksのクレンジング、日焼け止めだけの時に使っていたのですが、
スチーマーを浴びながら馴染ませると、ナチュラルメイクなら
アイメイクもオフできました。

お肌に優しい使い心地が好きですドキドキ










・コンブチャ(KOMBUCHA)
・Now Foods, B-50、100ベジカプセル
・Natural Factors Vitamin C Time Release 1000 mg



楽天でお安くなっていたコンブチャ。

ダイエット~や菌活サプリ~と謳っていましたが、
効果はわからなかったです。

まぁ、1袋飲んだだけではわからないと思うので
続けないといけないですね。


私の生活になくてはならないビタミンBとCのサプリメントドキドキ

夜寝る前に飲んでいます。

この2つを飲んでいると、お肌の調子が安定していますウインク











・サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX a
・アンプルール ラグジュアリーホワイト ウォッシングフォームN
・アスタリフト エッセンス インフィルト



何度リピートしたかわからないくらい好きなサンメディックの日焼け止めラブラブ

顔に使っていますが、乳液のような使い心地が好きです。

近所のDSで販売していなかったので、
今は他のものを使っていますが、やはりこれが好きなので、
また購入する予定です。


アンプルールの洗顔料、ミニサイズですが、十分使えました。

泡立ちもよかったし、香りもほんのりフローラルな香りがしましたチュー


大好きなアスタリフトの美白美容液。

最近シミが増えたように感じるので、
今は他のものを使っていますが、
またいつか使う美白美容液だと思います☆










・アスタリフト ジェリー アクアリスタ
・the SAEM マルチグロウ チップハイライター
・WELEDA ワイルドローズ インテンシブアイクリーム



初めて使った時に感動した先行美容液のジェリーラブ

何度かリピートしてきたのですが、
少し前に美白効果もあるホワイトジェリーアクアリスタが発売されたので、
そちらにしました。

またホワイトジェリーアクアリスタも紹介したいと思っています。


メイク時、目の下に使っていたthe SAEMのハイライター。

目もとが明るいと、顔全体が明るく見えるので、欠かせないものです。


朝のスキンケア時に使っているWELEDAのアイクリーム。

ローズの香りも好きだし、メイクの邪魔にならないさっぱりとした使い心地も好き。

こちらはリピートし、今も使っていますウインク







ここからは、モニターで頂いたものの使い切りです。






・プラスレイ エクストラダブルホワイト美容原液Eタイプ
・スティーブンノル シャイン カラーケア オイル



プラスレイの美容液は、ブースターですが、
とろみのあるテクスチャーで、これだけでももっちりしてくれるので、
好きですドキドキ


スティーブンノルの洗い流さないトリートメント、
少量でもかなりしっとりした使い心地でした。


モニターで頂いたものは、ここにないものも大切に使わせて頂いています。


各企業様、ありがとうございます。





GWも仕事なので、頑張ります!!!!