美容雑誌を購入すると、
なぜかすごく忙しい日々になり、なかなか読めない!というのが
私の中であるのですが、今月もまさにそれ滝汗滝汗





愛犬が今月頭からずっっとお腹を壊していまして、
休みの度に病院に行ったりしていますあせる


原因がまだわからないので、不安でいっぱいなんです。


お腹よ、早く落ちついてくれー!!!!







まだ読んでいないですが、今月は美的を購入しました。




付録についているシャネルの美容液が使ってみたくてラブ



付録は、
・シャネル ル ブラン ル ブラン セラム HLCS(5ml)
・カルテHD モイスチュア ローション
・カルテHD モイスチュア エマルジョン
・カルテHD モイスチュア クリーム
・カルテHD モイスチュア インストール



もう夏コスメなんですねまじかるクラウン

最近、コスメ熱がかなり下がっていますが、
何か欲しいものがあるかしら??



次の休みでゆっくり読めたらいいなぁ~と思っています音譜