福袋はあまり購入しないですが、
食品系の福袋がなかなか良いものが入っていることを知った2021年。





YouTubeを見ていて、KALDIの食品の福袋がとても良く、
探したらメルカリでそこまで上乗せせずに出品していた方がいたので、
購入してみました!!!!





またも、写真を撮っていたら、モデルしましょうか??と入りこんできたカイ☆


モデルさんばかり頼んでいたら、
写真を撮られるのが好きになってしまったようですウインク





本題に戻りまして・・・



全19点は入っていましたチュー



コーヒーやお菓子、パスタなどなどが入って、本来は4000円(税抜き)です!!


これ、すごくお得ですよね合格



地元にKALDIがないので、購入したとしてもオンラインしかないのですが、
来年は欲しいラブラブ



店舗の方が購入しやすかったりするのかな?


でも、オンラインしか購入方法はないので、
来年はオンラインで購入できたらいいな音譜





そして、高島屋の食品福袋もなかなか良いものが入っていることを知ったので、
来年は高島屋の商品福袋も欲しいなぁ~。




後、完全愛犬バカになってしまった☆ピケ☆ですが、
ワンコの福袋もすごくいいものが入っていたので、
わんこの福袋も購入したいなぁ~と思っています。



この福袋よかったよ~というのがあったら、ぜひ教えてください☆