最近、ショートボブで落ちついていましたが、
ボブにも飽きてきたなぁ~と思い、
伸ばすか?切るか?で迷っていました!!



伸びてきたボブって、寝癖もつくし、まとまりもよくないあせるえーん





で、悩みに悩んで、久しぶりにショートにしました音譜









ショートにしたのは、何年ぶりかな?

2019年の夏にショートボブにして、その前はロングだったので・・・



写真を振り返ってみると、
2016年にショートにして以来していなかったようです!!





そして、髪質改善2回目ウインク


髪質改善&シャンプーを変えたなどから
髪の毛を褒められるようになり、
調子にのって、ヘアケアに力を入れようと思っていますチュー



ショートなので、あまり髪の毛が傷むことはないですが、
それでもツヤツヤの髪の毛でいたいラブ



久しぶりにショートにして、なんだか変な感じもします。


そして、今回のショートは失敗した感じがするので、
しばらくまた伸ばしていこうかなぁ~。