シャンプー・トリートメントジプシーをしていましたが、
ここ最近はIAUのものに落ちついています音譜



香りも使い心地も好きラブ



頭皮湿疹もできないし、うなじにも湿疹ができたりしないので、
今のところ頭皮に合っているようですウインク





週1回くらいで使えるヘアマスクでいいのがないかなぁ~と思っていたら、
同じくIAUのもので良さそうなものがあったので購入してみました。







ルベル イオ マスク




日々受けるダメージによりごわつきがちなカラードヘアを、
疎水化しながら集中的にケアします。


(IAU 公式HPより)





ミルボン ディーセス リンケージ ミュー4+も好きですが、
4回分しか入っていなく、地元では販売していないので、
購入するのが手間になってしまいます。



どどーんと大きなサイズだったらすぐになくならないし、
量もたっぷり使えます口笛







濃厚なトリートメント。




洗い流す時、髪の毛がヌメヌメする感じが苦手なのですが、
そういうこともなく洗い流せました!!



むしろ、水分がたっぷり含んでキュッとするように感じました。


そこまでたくさん使わなくてもよかったので、コスパも良さそう合格



香りは、スッキリしたフローラル系。



そこまで髪の毛は傷んでいないですが、
ふんわりサラサラな髪の毛になり手触りもよく、まとまりもよくなるので、
使い続けていきたいヘアマスクに出会えました☆