ずっと気になっていながらも使ったことがなかったIHADA。


特にバームが気になっていました星☆







お肌が敏感になっている時に使ってみたいなぁ~と思っていましたが、
敏感に傾いている時に急に新しいものを使って、肌荒れしたら嫌だなぁ・・・と思い、
肌の調子が良いときをみて、使ってみましたスマイル








IHADA(イハダ) 薬用バーム




高精製ワセリンを配合し、ひと肌でとろけて、ピタッと密着。

乾燥などの外部刺激から肌を保護し、濃密なうるおいを密封する薬用とろけるバーム。


うるおい保護膜を形成し、水分の蒸散を抑え、
肌の湿潤環境(うるおい環境)を保ちます。

また、肌荒れ・乾燥を繰り返さない肌環境に導いてくれます。



・無香料
・無着色
・アルコール無添加
・パラベン無添加
・厳選された原料を使用



20g 1,350円(税抜き)








真っ白なバーム。









手元に取ると、とてもなめらかなバームでしたウインク











少量でもよく伸び、とろけるように馴染んでくれます。


ワセリンのようなベタつきは一切なし!!8

なので、朝メイク前に使っても、メイクにひびかない点も気に入っています音譜


ピタッと密着してくれ、乾燥しらずのお肌に~笑顔



もちろん、香りはしないので、香りに敏感な方にも使いやすいと思います。




DSで手軽に購入できるし、お値段も手に取りやすいお値段だし、
使い心地もいいし、いいバームに出会えたぞ!!!!