あけましておめでとうございますお正月お雑煮





昨日も書きましたが、昨年はとても変化のある1年でした!!



2019年はどんな1年になるかな??


1日1回は笑って過ごしたいキラキラ


充実した楽しい1年になりますようにラブ







1月1日発売のコスメ多いですよねハート


春コスメ、みなさん何か買われますか??




Diorがとっても気になっていて、どうしようか迷っていたのですが・・・


公式HPでは12月30日の時点で販売していましたキラキラ


思わずポチッとしてしまったので、届き次第、記事にしたいと思いますsss





お正月、お休みの方、ゆっくり過ごしてください星☆

お仕事の方、お疲れ様ですおんぷ





拙いブログですが、今年もよろしくお願いしますチュー






【Instagram投稿★】薬用はみがきオーラパール本品+洗口液本品セット