2018年中に記事にできなかったものです笑顔





i Herbで12月中旬辺りかな?に10%オフをしていました。

思わずポチッとキラキラ4







12月17日 注文
 ↓
12月22日 到着












では、購入品を~スマイル






・Kettle Foods, ポテトチップス、バックヤード・バーベキュー、 5 オンス (142 g)
☆Simply Organic, シナモン 2.45 oz (69 g)
・Wholesome Sweeteners, Inc., オーガニック・スカナット、未精製甘蔗糖、
 2 lb (907 g)
・MRM, オーガニック・モリンガ・パウダー、8.5オンス(240 g)


(☆は今回初めて購入したものです。)



安定のポテトチップスとモリンガパウダー、スカナット。

ポテトチップスとモリンガパウダーは、母が友達にあげるよう!!

血糖値やコレステロール値が改善した母はコレステロールがぁ~という話になると、
モリンガをオススメしているようです。

相当気に入っています(笑)




シナモンは、初めて購入しました。

紅茶自体はいっぱいあるので、
シナモンを入れてチャイ風味にしようかなぁ~と思っていますウインク

Simply Organic、いろいろ種類があって、他にも気になる物が多々・・・。

何があるかじっくり見てみよう♪











☆Mediheal, W.H.P. ホワイトハイドレーティングブラックマスクEX、10枚、各25 ml
☆Wholesome Sweeteners, Inc., フェアトレードオーガニックハニー、
  16オンス (454 g)
・Now Foods, B-50、100ベジカプセル



メディヒールのフェイスマスクは、以前青いパッケージのものを購入しました。

美容液がヒタヒタでとても気持ちよく、もっちりお肌にしてくれました音譜

美白タイプに気になっていたので、購入してみました。

また使ってみて、記事にしたいと思います。




ハチミツは、SNSのフォロワーさんが美味しい~♪とpostされているのを見て、
気になっていました星☆

毎朝ヨーグルトにオリゴ糖をかけていますが、
ハチミツにしてみようかな。

インフルエンザも流行ってきたし、
風邪予防にちょくちょく舐めようと思っていますチュー




ビタミンBのサプリメントは、リピート品です。

大きめですが、喉に詰まることなく飲めているし、
お肌の調子も安定しているので、飲み続けていますsei











☆PEAKfresh USA, 野菜・果物用バッグ、再利用可, 10 - 12インチ x 16インチバッグ,
 口止めひも付き
☆EcoTools, アルティメット シェード デュオ、2本
☆Ecover, 染み抜き剤, 6.8液量オンス(200 ml)



野菜や果物を入れておく袋、YouTubeでちょくちょく見て気になっていました。

野菜の持ちが良くなるようなのですが、
見た目ちょっと厚手の普通の袋苦笑

どうなのかな??

洗って繰り返し使えるようです!!8




手頃な価格で良さそうなアイシャドウブラシない?と母に相談され、
EcoToolsのブラシを購入してみました。

肌あたりもチクチクすることなく、使いやすいようです♪*

お値段も2本で670円程度と安かったので、満足していました。




Ecoveの染み抜き剤もずっと気になっていました。

セーターなどの首元にファンデーションがついた時や
袖口が汚れた時にいいなぁ~と思い購入しました。

どうかな♪






snowさんの紹介コードを使わせて頂きました。

ありがとうございますハート



i Herbの紹介コード、よかったら使ってください→「DZK565

初回購入時、5%オフになります!!






モリンガヴァージンオイルラベンダーのインスタ投稿モニター3名様募集!