Merry Christmasクリスマスツリートナカイ





皆様、楽しいクリスマスをお過ごしですか??








クリスマスと全然関係ない記事ですが・・・




ルピシアの福袋を10月下旬に公式HPで頼んでいたのですが、
12月20日に届きましたキラキラ






店頭では1月1日発売なので、店頭で購入される方の参考になれば幸いですウインク







松・竹・梅と3種類ある中、梅を購入しました。





梅 バラエティー 紅茶、緑茶、烏龍茶(フレーバード含む)




3240円でしたが、6480円相当のものが入っているようです!!



さすが、福袋。

お得ですねラブ





去年はリーフティーを購入したのですが、入れるのがやはり面倒・・・。

去年の分がまだあまっているので、今年は手軽に飲めるティーバッグにしましたおんぷ







入っていたものは・・・




・アッサム・カルカッタオークション
・ユニオンジャック
・ロゼ ロワイヤル
・生姜な紅茶










・茉莉花茶
・白桃煎茶
・信楽 熟成ほうじ茶
・鉄観音




全8種類入っていました。



生姜な紅茶、冷え症なのでピッタリ星☆

冬の間に飲んでしまおう。



春水堂でタピオカミルクティーを飲むときに、鉄観音にして飲んだことはありますが、
鉄観音自体は、初めて飲むので楽しみですsei




ティーバッグの方が、賞味期限が長めで2020年まで大丈夫なものもありました。

リーフティーは、1年と短めだったので、ゆっくり飲めそうです。




生姜な紅茶は早々に開封しますが、次は何飲もうかなぁ~スマイル




素敵なクリスマスをお過ごしください☆







純度100%!馬油スキンオイル【純馬油】モニター様10名募集!!