今日はシトシト雨な☆ピケ☆地方傘2





明日はクリスマスイブなんですねクリスマスツリー



みなさんは、クリスマス何かされますか?



クリスマスらしいこと、何もしてないなぁ・・・。

今年はクリスマスな気分でもないし、
明日は仕事なので、お家でゆっくりしようと思いますmame-santa








今月も美容雑誌は、MAQUIAにしましたニコニコ




美容雑誌はもう2月なんだ!!8

ビックリですひょえー







楽しみにしていた春の新色BOOK音譜




春コスメは、明るいカラーが多くて、わくわくしますハート



Diorのマキシマイザーは購入したいなぁ~と思っていますハート

ずっとルミナイザーも気になっていながら、購入していないので、
今回のをどうしようか迷っています。



SUQQUのアイシャドウも気になっていますが、
ネットでも瞬殺でsold outになってしまうので、戦う気が失せています汗

ちょろっとみてあったら購入しようかな笑顔

全ては、1月18日の勤務次第だぁ・・・。







付録は・・・




・マッシュ柄 Wファスナーポーチ
・ロクシタン:シア ハンドクリーム&チェリーブロッサム ソフトハンドクリーム



ポーチ、使いやすそうな大きさですが、個人的にイヌ派なのです・・・ガーン



ロクシタンのハンドクリーム、10mlでポーチインしやすいサイズ。

嬉しいです顔

特にシアは大好きで昔から愛用しています。




フェスライン100問100答、美風呂100問100答、特に熟読したい内容ですキラキラ4


湯船には毎日浸かる派なので、入浴剤入れて、リラックスしています♪*




ちょろっと読みましたが、まだゆっくり読めていないので、
温かいお茶を片手に読んでいこうと思いますフレブル







まろやか黒酢ドリンク「ビネップル」20名様モニタープレゼント!