少しずつ寒くなり、お風呂タイムがより楽しめる季節になってきましたお風呂




といっても、365日、湯船に浸かる派ですが・・・。







バブエピュールを使い切ったので、次の入浴剤を探しにDSへ行く



バブエピュールの他の香りを購入予定だったのですが、
姉にこれ良さそうじゃない??と言われ、今回は違う入浴剤を購入してみました。








お塩のお風呂汗かきエステ気分 リラックスナイト




冷えたカラダに温かいお風呂でホッとリラックス。

じんわり汗をかき、お肌はつるつるすべすべ。

ミネラルを含んだバスソルトが美肌に導いてくれます。


1日の締めくくりに、ゆったりとお風呂につかりましょう。



♦ひき締め成分
 天然塩+死海の塩


♦保湿成分
・タイムエキス
・ラベンダーエキス
・ホップエキス



500g 16回分







ソルトタイプの入浴剤。




ネイビーのようなグリーンのような色の入浴剤にビックリしました!!!びっくり




付属のスプーン2杯が、使用量の目安です。

計量スプーンが入っているので、適量入れることができてGOODウインク






袋を開けたとたん、強めのハーブの香りがしました。


ラベンダーの香りと書いてありましたが、少し人工的な感じがし、
好き嫌いが分かれそうかな・・・。


“リラックスハーブの香り”と書いてありました笑顔





お風呂の色は、落ち着いたブルーに。





お風呂の時間は、一日の疲れを洗い流し、また癒やしの時間なので、
こうやって香りのある入浴剤を使うのが好きです♡



かなりの冷え症なので、お風呂後大量に汗をかくことはなかったのですが、
湯冷めがしにくい感じで温かかったです。

何も入れないより温まりましたニコニコ



個人的にはもう少しカラダが温まる方が好きなので、
手持ちのソルトを入れて使っています。



冷え症には辛い季節がやってきましたが、
入浴剤を使ってカラダを温めて、寒い時期に備えていきたいです♪*