また台風がきていますね台風



週末になると台風くるの、勘弁だぁ・・・しくしく








ここ最近、ずっとロングヘアでしたニコニコ




ショートから2年ほど伸ばして、ここまで長くなりました♪*






かなり長くなったでしょ??



結構長かったので、いろいろヘアアレンジもでき、
ヘアアレンジが苦手な☆ピケ☆でも、ここまで長さがあったら
なんとか形になりましたおんぷ





本当は胸下くらいまで伸ばしたいなぁ~と思っていたのですが、
ドライヤーが面倒になってしまって・・・。


夏はドライヤーしていると、お風呂入ったのに、汗をかくという・・・汗



今は涼しくなりましたが、
髪の毛の量が多いので、完全に乾くまでに時間がかなりかかっていましただめ

ロングの方ってどのくらいドライヤーに時間をかけているんだろう?





そろそろロングにも飽きてきたし、
10月から仕事も始めることだし!ということで、思いきってバッサリ切りましたキラキラ











20センチ程切ったよう!!!びっくり!!!びっくり



かなりスッキリ~笑顔




何が楽って、シャンプーもドライヤーも楽音譜


でも、一つ難点があって、クセで外ハネになってしまいます苦笑


一応結べる長さなので、仕事では寝癖とか大丈夫だろうけど、
結んだりしない時はストレートアイロンの出番が多くなりそうです。




写真では黒髪に見えますが、少しだけカラーもしました。



しばらくは、ボブを楽しもうと思います好






首を温めて身体ポカポカ「もちはだネックウォーマー」モニター10名様募集!