ここ最近、i Herbではセールが多かったですね!!!びっくり




セールが続くのは嬉しいですが、
その後しばらくなくなってしまうんでないかなぁ・・・と思い、
不安にもなります汗






今回、購入予定は全くなかったのですが、
いつも愛読させて頂いているミーさんのブログを見て、
全品30%オフになると知り、
これは購入しなくては!!と急いで購入しました音譜

(ミーさん、勝手に名前を出してすみません。)





サプリメントなどなくては困るものを主に購入したのですが、
セールを機に購入すればよかった・・・というものが
後からいくつか出てきましたガーン



また、30%オフしてほしいけど、そんなに簡単にやらないよなぁ・・・だめ







9月17日 注文
 ↓
9月24日 到着



いつもは4日程度で到着しますが、今回は初めて1週間ほどかかりました。


セールが重なってたからかな・・・。











では、購入品を☆






・Kettle Foods, ポテトチップス、バックヤード・バーベキュー
・Wholesome Sweeteners, Inc., オーガニック・スカナット、未精製甘蔗糖
☆Kitchens of India, Paste for Butter Chicken Curry, Concentrate for Sauce
☆Annie's Naturals, オーガニック ケチャップ

(☆は、今回初めて購入したものです。)



ポテトチップスとスカナットは常連さんニコニコ



カレーとケチャップ、ずっと気になっていたんですが、
なかなか購入に至りませんでした。


カレーは、美味しい♪という口コミが多いので、食べてみたかったんです音符

作り方も簡単みたいなので、早速作って食べてみよう~花



ケチャップ、我が家はハインツを使うことが多く、
ハインツはどちらかと言うと甘めなケチャップなので、
これだと酸味が強いかなぁ・・・と思っていました。

早速、少し舐めてみたのですが、美味しい笑顔

リピしている方が多いのに、納得しましたキラキラ










・Now Foods, シリカコンプレックス、 500 mg
・Now Foods, B-50
・Natural Factors, ビルベリー
・Now Foods, ソリューション、シアバター
☆Heritage Store, オーラ・グロー, ローズ,



サプリメントとシアバターはリピート品スマイル

冬になると踵が乾燥してくるので、母がシアバターが欠かせないとか。



Heritage Store のローズオイル、初めて購入しました。

Heritage Store のローズウォーターが良かったので、
オイルも購入してみたのですが、使いやすいオイルだといいなおんぷ










☆E.L.F. Cosmetics, ハイライティングブラシ
☆E.L.F. Cosmetics, アイシャドウ"C"のブラシ 2本



姉が先日、elfのチークブラシなどを購入してよかったらしいキラキラ

なので、ハイライティングブラシやアイシャドウブラシを。




以上が今回の購入品でしたしっぽ



食べてよかったものや使って良かったものは、また記事にしたいと思います。



i Herbの紹介コード、よかったら使ってください→「DZK565

初回購入時、5%オフになります!!







和肌美泉 洗い流す泥パックのインスタ投稿モニター 3種各50名様募集!