ここ最近、美容雑誌はMAQUIAを購入することが多かったのですが、
今月は珍しくVoCEにしてみましたウインク







付録は・・・
・POLA B.A アイゾーンクリーム 4P
・KANEBO リフト セラム 6P





なぜ今月はVoCEにしたかというと、
クリスマス時期の楽しみ コフレや限定アイテムの速報が載っているということ!!!びっくり!!!びっくり


少しでも早く読みたかった~音符




ちょろっと読みましたが、目をつけていたもの以外に、
エレガンスのコフレが良さそうだなぁ~と思っていますキラキラ

今までエレガンスのコフレは購入したことがなかったのですが、
アイシャドウパレットがいつか欲しいなぁ~と思っていたので、
購入する機会になるかなぁ・・・と。





後、中綴じでコスパ名品図鑑というものがついており、
使っているものや気になっていたものが載っていて、読んでいて楽しかったです笑顔





POLAのアイクリーム、早速使ってみたのですが、目元がしっとりおんぷ

リニューアル前のものもサンプルで何度か試したことがあり、
よかったことは覚えています。

それを上回る感じキラキラ


目頭の乾燥が気になっているのですが、
昼頃になっても乾燥が気にならなかったラブラブ

欲しい~!!と思いましたが、今使っているアイクリームの次を
すでに購入してしまったので、
購入するならまだまだ先になるかな・・・ガーン





美容室で美的やマキアも読んだのですが、
NARSの新色が載っていて、何個か気になる物がありましたキラキラ

11月くらいに買い物にいく予定なので、
NARSのアイシャドウ、何個か欲しいなぁ~スマイル




みなさんはクリスマスコフレ、購入候補ありますか??

よかったら、教えてください♪*






メイクの仕上がりが格段にアップ!艶肌メイクが叶う「FLベールプレストパウダー」